初妊娠記録

専業主婦29歳、初妊娠の記録です。

妊娠に気づいた日

f:id:tasogarebeer:20210216161027j:plain

 

泣いた。

 

 

生理は遅れてるけど、まさか…

 

でも妊娠してるとしたらもう4週過ぎてるのか…?

 

と念の為、昨日友人宅でお酒を控えた甲斐がありすぎる。

 

(ストレスが重なってたから、本当はめちゃくちゃ飲みたかったけど…!!!!!

1か月くらい前からずっと楽しみにしてたけど…!!小声)

 

 

もしや、と思ってるときに限って生理は遅れるものだし、

 

今回もまあ、どうせそのうち来るんだろう。

 

と思いつつ、居ても立っても居られなくて

 

生理予定日からまだ3日しか経ってないけど、フライング気味に検査実施。

 

 

検査薬の結果は、夫といっせーのせで一緒に見た。

 

思えば、いつもの生理前と違う症状があったから

 

予想できたといえばそうなんだけど、

 

びっくりしたな…。

 

 

…ぉおお。。

 

って感じだったかも。二人とも少し放心。

 

 

 

とにかく!嬉しい!!!!!!