初妊娠記録

専業主婦29歳、初妊娠の記録です。

初診

3時間も昼寝をした。

 

それでも夜は

なんだかんだ寝れてしまう。

 

睡眠はきっと大事・・・

いっぱい寝ていいんだ・・・

 

来月の引越しに、妊娠に、なんだか

考えることはたくさんあるけど

何から始めたらいいかわからず

毎日何もしていない気が。

 

今日は産婦人科に行ってみた。

(生理予定日から5日後)

 

まだ反応が薄いから

エコーは来週とのこと。

 

先生曰く、

食べちゃいけない食べ物なんて

一つもないらしい。

 

世に出回る本とかネットの情報は

過剰と言っていた。

 

とは言っても〜と思うけど、

少し気が楽になったような。

 

帰りはたまひよ系の本2冊買って帰宅。

 

めちゃくちゃ雨降ってたけど、

明日から晴れらしいけど、

それでも家を出るなんて、、

 

今日じゃなくていいのに

朝イチで行くなんて、、、

 

自分じゃないみたいだけど、

それほど気になって仕方ないんだな

と帰ってきてから気づく。

 

あーなんだか

まだお腹に赤ちゃんがいる実感ないし

年内に赤ちゃんと暮らしていることも

全然想像できない。

 

私に子育てなんてできるのか・・・

 

明日は何しよう!!!!!!!(悩)